TV撮影

昨日はTVの取材でした!TVは2回目、ちょっと緊張しました。
J:COMで放送されている「AHNdante(アンダンテ)」モデルのAHN MIKAさんの番組です。
AHNさんはさすがにおきれいで、抜群のプロポーション!!そりゃそうか。お花もアンティークもお好きなようでいつもご自宅にはお花を欠かさないとのこと。お仕事から疲れて戻った時にお花があったらホントに癒される~。お花は健気よね。とおっしゃってました。ホントにその通り。やっぱりお花のある生活、私もみなさんにもっと伝えていかなくちゃ。と改めて思いました。


私の表情の硬いこと。。。はずかし。

さっきAHNさんのブログを拝見したら撮影の様子、うちのお店の前での写真載せてくださってました。
とってもすてきなブログですのでみなさんもみてくださいね。
AHN MIKAさんのブログはこちら
放送は9月前半。
また放送日が決まったらお知らせしますね。