観葉植物 Fair キルシュバウム 

今年の観葉フェアは富雄のキルシュバウムからスタートします。

所狭しとジャングルのようにグリーンが生い茂っています。

暑くなるこれからの季節、グリーンがある空間ってとても気持ちが良いですよね~。

私は何をお家に連れて帰ろうかな~。。。

エアプランツだけど大きい~~。こんなにかわいくて手入れがほとんど必要ないなんて最高。。。

赤いアンスリウムの葉。花は黒っぽかった。

ホヤの仲間 和名はサクララン って言ってたかな。シャンデリアみたいなお花が
かわいすぎる~~。

これも同じく。 でもお花は少し違ってガラス細工のような繊細さと質感

ガジュマル 樹形が素敵。モダンなインテリアにもぴったり。

今年は、情熱大陸でも取り上げられて話題の花宇さんからもかわったものをちょこちょこ仕入れさせてもらいました。
かわいい~~ものがありますよ。見に来てくださいね。

キルシュバウムのあとは、木津店へ、それから登美ヶ丘店で観葉フェアは7月の後半まで続きます。

観葉植物を5250円以上お買い上げのお客様にはミニ観葉をプレゼントします!