台湾

先週は母の日忙しかった分の代休をいただいて台湾へ行ってきました。

日本も少し肌寒いくらいの気候に戻っていたのと同じで暑いと思って行ったけど過ごしやすいさわやかな気候。
台風が近づいていて雨も多かったけど。。。
でも千と千尋の神隠しの モデルになった街の九份は雨と霧で良い雰囲気だったしOK。プラス思考。。。

その旅の中から少しだけ写真をアップします。


うり?かぼちゃ?


お寺の瓦 お花との色合いが台湾!ってかんじでかわいい


小龍包は4件食べ比べしました~。たべすぎ!


かき氷を食べた最終日は晴れてかき氷日和。ホントにこんなにおいしいんだ~。感激。


タピオカミルクティー

とっても楽しい旅行でした。あ~リフレッシュした!!

また行きたい! 台湾ブログももう一回くらいアップしたいな。