ヨーロッパの花柄図案展

今年1月にロンドンで買い付けた古い花柄の図案展が今日から木津店で始まっています。
PaulSmithがフランスなどのオークションでコレクションしてきた、どれも素敵な絵。。。
どれか1枚と言われても迷って選べないほどどれも素敵ですよ。

この黒もシックで良いですよね。

このブルーグリーンの絵は一枚のままきれいな状態で残っていて周りに残されたメモも
良い雰囲気です。

もともと、私がこういった絵をずっと探していたこともあり今回ロンドンで見つけた時はこれだ~!!
となって何時間もかけてセレクトしてきました。

この絵から洋服などの図案が起こされたとあって端がきれていたり大胆にも真ん中で切れているものもありますが、
そういうものは切り分けて別々に額装して並べて飾ったりしたらとっても素敵だと思います。

このすみれ柄は黒の額に入れてもらいました。

さがしてもなかなか見つからないこういったテイストの絵。ぜひお家のインテリアに取り入れてみてください。
これからの梅雨の季節、お部屋のインテリアをチェンジするにもピッタリの季節ですよね。