庭のバラ展 in 木津 の様子

昨日は朝からアコルドゥさんでのレッスンをして、夕方に木津のお店に行きました。
お庭のバラ展は壁に咲くラレーヌビクトリアをはじめ、デビッド・オースチンのイングリッシュローズも十数種類を集め、その他にもグリーンのバラや、濃い紫色のバラなどいろんなバラがあってお客様も興味深く見てくださっていました。
バラって虫がついたり大変なこともあるけど、もともとはとても強い植物、枯れてなくなってしまうようなことはほとんどないし、お庭に1本は欲しいですよね。まだ咲いていないものもあるので、それぞれが咲き始めたらもっと選べなくなりそうだけど、昨日の私のBest1 は この子です。


Windermere ウィンダーメア


こんな風にアンティークの大きなバスケットに入れたり・・・


これはアンブリッジローズ


この子も。。。


この子も。。。

みんなたまらなくかわいかったですよ。