庭の薔薇フェア

今日は5月らしいさわやかなお天気ですね。


写真 2010年5月

木津の白い壁に今年もアンティークローズ色の薔薇、ラ・レーヌビクトリアが咲き始めました。それに合わせて木津店ではお庭の薔薇フェアが今日から始まります。
庭のバラ展 こちら

今回はイングリッシュローズの中からポントガルテン好みの15種類、それにラレーヌビクトリア、サマースノー、春がすみ、そのほか数種を取り揃えました。薔薇を育ててみようかと思っておられる方はぜひこの機会にお気に入りの一鉢を見つけてくださいね。

あと、もうひとつ木津の壁を夏の間つやつやのグリーン、そして秋にはきれいな紅葉を楽しませてくれるナツヅタも入荷しています。お家の壁にツタを這わせてみたいという方にはナツヅタはお勧めです。冬は落葉しますが、その分秋の紅葉のきれいさといったら。。。ヨーロッパのお家のような雰囲気になりますよ!

ぜひ、この週末木津店にもお出かけください。

予告、
17日火曜日からはKirschBaum にて 切り花のバラ展も開催します!
地元奈良のHeguriRoseさんから届く40種類近くの薔薇の切り花を展示いたします。
こちらも一度にたくさんの薔薇を見られる機会なのでお楽しみに。