2011年03月21日のPontGarten Twitterより

  • 私も震災からしばらくの間この大きなキャンドルで夜を過ごしておりました。かなり大きいので100時間以上はもつと思います。
    詳細はinfo@pontgartenまで
    火を付ける芯も3つで明るい。ガラスの器に入れるとこんな感じ。 http://plixi.com/p/85685583

    Posted at 12:33 PM
  • これとか… http://plixi.com/p/85683474
    Posted at 12:20 PM
  • 大きなキャンドルでも入りそうなのはこのあたりの器。 http://plixi.com/p/85683392
    Posted at 12:19 PM
  • パリ、ランジス市場からの厚みのあるガラス花器。でもキャンドルを入れるのにも良いと思います。 http://plixi.com/p/85682674
    Posted at 12:15 PM
  • あとはドイツからのランタン。 http://plixi.com/p/85682403
    Posted at 12:14 PM
  • この位の大きさになると日本ではほとんどないので…お役に立てばと思います。さっきのものよりおおきいのごこれ。直径約15cm高さ25cmほどあります。うちの2店舗にもあるはずですのでまたご希望あればお知らせしますね。 http://plixi.com/p/85680688
    Posted at 12:06 PM
  • 震災の影響で大きなキャンドルを探している方がいらっしゃると言うことですので、ベルギーからの輸入品のキャンドルをご紹介です。よければ通販しますのでinfo@pontgartenまでメールください。続く? http://plixi.com/p/85679352
    Posted at 11:59 AM
  • https://twitter.com/PontGarten