イベントレッスン

今日は、レクサスさんでのレッスンでした。オープン当初からのお付き合いのレクサス奈良登美ヶ丘さんでの3度目のレッスン。いままではプリザーブドフラワーでのアレンジでしたが、今日は春のお花を使ったブーケをガラスベースに活けるというものです。

暖かいショールームの中でチューリップは満開に。。。でもそれがまたかわいいんですよね。
素敵なブーケができました。こういう機会に参加していただいてお花を飾る楽しみを感じでもらえればいいな~と、こういう単発のレッスンの時は特に思います。
参加してくださったみなさま、そして企画していただいたレクサス奈良登美ヶ丘のスタッフの皆様、ありがとうございました。
レクサス奈良登美ヶ丘さんももう5周年。早いですね~。先日オープンからのゼネラルマネージャーの方が昇進され、次にゼネラルマネージャーになられたのは私と同い年のKさん。日本国内のレクサスさんの中で最年少のGMです!なんだかそういう同い年ってうれしいですよね。しかも、誕生日も2週間ほど違うだけ。だった!!のは今日わかった事実です。
これからもよろしくお願いします~!

そして、このアレンジは某有名女優さんへお届けするお花。白がとっても似合う方です。さあ誰でしょう?