2011年02月09日のつぶやき

  • ルーシーリー展いってきましたやっぱり良いものを見るって良いな?。後頭部がウズウズしました。変な表現だけど…行きたい美術展あってもなかなかいけないことが多いし…この前のヨーロッパといい、良い刺激たくさんです。しっかり消化しなきゃhttp://plixi.com/p/75889720
    Posted at 05:01 PM
  • 中之島公会堂。やっぱりいつみても良いですね。
    ルーシーリー展、混んでる!入るの並んでる!でもせっかく来たのでもちろん並びます。 http://plixi.com/p/75875092

    Posted at 02:58 PM
  • 昨日はフランス語の先生ピエールのお誕生日をお祝い。
    パリらしいケーキをといつものルミエルさんにお願いして…
    今日は二週目なので水曜日がお休み。今からルーシーリー展に行く予定です http://plixi.com/p/75865040

    Posted at 01:51 PM
  • https://twitter.com/PontGarten