キルシュバウム 毎日新聞

ロンドンから帰ってきました。最初の二日は時差ボケもたいしてなく元気にしてたのですが、昨日の夜は眠れず。。。でも元気は元気です!

2月1日の毎日新聞朝刊にキルシュバウムの記事が掲載されています。
富雄駅周辺のお店を数店特集した記事で、私はてっきりお店の写真が載るのだと思って取材を受けていたのですが、記者さんは私の写真を撮って帰られました・・・
なので、私がちょっとしらじらしく花を触っている写真が載っていますので、恥ずかしいですが良かったら見てください。
毎日新聞 奈良版です。
いつ載るのか前日の夜にわかったので、告知が遅れてしまいました~。

また、ロンドン・パリのこともアップしていきたいと思ってます。