クリスマス キャンドルアレンジ

11月の末からてんてこ舞いで(体も頭の中も・・・笑)ブログもアップしたいと思いながら日々の注文や、予約、クリスマス商品の制作をこなすのに精いっぱいでした。。。すみません。

おかげさまで、アコルドゥさんとのコラボのおせち料理&お正月アレンジメントも好調にご予約をいただいています。そりゃあのメニュー見たら予約したくなりますよね!? おせちの記事は こちら。まだご予約お済みでない方はお早めに。15日までです。

お店は、クリスマス一色で、リースも作ってはどんどんなくなって今はちょっと品薄。あとご用意できる数も少なくなってきましたのでもしよろしければご予約でオーダーしていただければお作りいたします。
あとは、キャンドルアレンジやツリー型モスアレンジ。ドイツから入ってきた器にキャンドルを合わせ、フレッシュなブルーアイスやモミの木などでアレンジしたものです。これならクリスマスまでずっと飾っておけるし。と人気です。

シクラメンや、ポインセチアなども日々日々入荷しては売れていきますので、こまめにチェックお願いします。
お花の入荷のお知らせなどをTwitterなどでお知らせできればと思いながらもなかなか着手できずにいます。。。年明けになるかな。。。



写真は、文章とちぐはぐになってしまいましたが、キャンドルアレンジや、モスアレンジのサンプルです。