産まれています!

ポントガルテンの看板犬!?シャンティーに子犬が産まれました~。あっという間3週間が過ぎ、産まれたのは10月26日でした。
黒のトイプードルのシャンティーから産まれてきたのは3匹の真っ白なトイプードル!!3匹とも白とは驚きです。お父さんが白だったんですけどね。グレーや、黒を期待していた私はちょっとがっかり?でもとっても可愛く、2,3日まえから眼も開き始めました。今は、産休&育休(笑)で家にいますが、またもう少し大きくなってきたら生徒さんたちにくらいはお見せできるかな~。。。

シャンティーが巨大犬に見えるでしょ。。。 そして、右2匹のポーズ。。。君たちピンクレディー!?

眼が開きました。 もうじっとできないからお化けみたい~。でもかわいい!!