クリスマス Ⅰ in 木津

秋らしく寒くなり、ハロウィンも終わってお客様もクリスマスものの準備をし始めておられるようで、1日からクリスマス商品がどんどん動いています。木津店ではナチュラルだけどカジュアルではない茶系の大人っぽいクリスマスをメインのテーマに。。。木のものや、錆びた感じの鉄っぽいもの、シルバーのものなど。。。


あと、富雄のお店がKirschBaumになったことにもともない、アンティークのものを木津店に集めているところです。各店もっと特色を出していきたいので、木津はこれからアンティークとガーデン物を増やしていきたいと思っています。

あとは、木津のお庭の紅葉がきれいです。真っ赤の葉っぱ。オレンジの葉。芝生につもる落ち葉も掃き集めて捨てたくないほど素敵です。

これから冬、春に向けてのガーデン向けの苗、きれいな茶系、アプリコット系のパンジーなども入荷しています。オレンジ色のアキランサスなどオータムカラーでまとめても素敵な素材もそろっています。



そうそう、いつも聞かれる壁に這わしている夏ヅタも紅葉がきれいです。。。よくお客様に欲しいと言われるので、来年の春は一度仕入れようと思ってます。
ちなみに、登美ヶ丘店には淡いピンクラベンダーっぽい色のパンジー、KirschBaumにはフリフリパンジーがそれぞれ入荷していますので、ぜひご覧ください。