今年もそろそろクリスマス??

今日は素晴らしい秋晴れ。気持ちのよいお天気ですね。今から秋真っ盛りといった季節ではありますが、当店では徐々にクリスマスの香りを漂わせ始めています。

おしゃれも楽しくなるこれからの季節、秋の夜長、お部屋でゆっくりと過ごす時間も多くなりますね。改めてお部屋のインテリアを見直してみたりするのにもピッタリな季節です。みなさま、去年のクリスマスのデコレーションはどんな感じでしたか~?去年のアイディアとはまた違った今年のクリスマス。そろそろ考え始めないと。ですね。

今年は、登美ヶ丘店、木津店、KirschBaum(キルシュバウム) 各3店舗取り扱う商品も少しずつ変えていますので、どんなものがそれぞれのお店にあるのか。。。ぜひチェックしてみてくださいね。

少しだけクリスマスの商品をご紹介します。

去年も人気の、陶器の天使シリーズ。今年は星の上に座ってる!お値段もお手ごろで、プチギフトにもおすすめです。
色が大人っぽくて素敵なシャンパンゴールドとシルバーのツリーの置物。 こんなツリーならさりげなく大人のクリスマスな雰囲気です。

こちらは木製ガーランド。ガーランドも飾りやすくて良い! 軽いので、マグネットでマンションのドアなどにもつけられますよ。

サンタのオーナメント。毎年毎年かわいいサンタがドイツからやってくる。ひとつずつ集めていくのはとても楽しいもの。どこかに2010年とか記しておくのも素敵なアイディア。どんな年だったか思い出と一緒に。
あ~その手に持っている箱の中身はどんなプレゼントなのか??想像するだけでなんかわくわく。

まだまだ早いような気がしつつも。クリスマスってやっぱり楽しい!

気に入ったものはお早めに~。