Sale

夏のセールのお知らせです。
木津店 7/22Thu~7/26Mon
富雄店は7/22Thu~7/25Sun
登美ヶ丘店 7/23Fri~7/26Mon 
雑貨がほぼすべて20%Off になります。 

昨日は見事に梅雨明けし、突然訪れた夏の初めの一日にふさわしく、暑いけれどさわやかな場所でのマルシェ開催となりました。こういったイベントに参加するのは初めてだったのでドキドキわくわくでしたが、ブースの下見に行って事前にディスプレイの打ち合わせもしただけあって、私がレッスンを終えて到着したときにはすっかり素敵な野外のポントガルテンが出来上がっていました。スタッフが朝から頑張ってディスプレイしてくれました。

他のお店でチーズを買ってかじったり、サングリアを飲んだり、あま~いトマトをかじったり、おいしいオリーブオイルを片っ端から試食させてもらったり、すっかりマルシェを満喫しました。あ~楽しかった!笑 あれ?仕事じゃなかった??
来てくださった方の中にはポントガルテンのことを知ってくださっている方も何人もいて、雑誌に載ってたわよね?などと声をかけていただきました。 また機会があれば参加したいなと思っています。またこちらでも早めに告知いたしますね!

ベルギーからの新商品は、遅れに遅れて8月の1日を目標に店頭にお目見えする予定です。