木津での青空レッスン

先日このブログでもご案内したように25日日曜日木津店で青空プリザーブドレッスンをしました。
と~っても良い天気で、幡さんの6周年イベントの一部として青空カフェもとっても賑わっていました。
レッスンにもケーキ&お茶がセットでみなさんホントに外カフェびよりのなか、レッスンとティータイムを楽しんでいただけました。作ったアレンジを母の日のプレゼントにとおっしゃる方もいて、みなさん初めてながら上手に作られていました。

朝から登美ヶ丘での通常レッスンをしてから駆けつけた私もハードな一日ながら外でのレッスンで身も心もリフレッシュできたような気がします。幡さん、気候の良い時はいつも外カフェしてほしいです!!!

ね!ホントにこれ以上ないほどいいお天気でしょ!!(ちなみに私、晴れ女です!笑)
木津のお店はこんなところ。でも近鉄奈良駅、からバスで10分ほどなんですよ~。
G.W 奈良遷都1300年祭などで奈良へお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね。

外でご飯を食べたり、お茶を飲んだりってどうしてあんなに気持ちが良いんでしょうね~。最高でした。

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!
またこんな機会があればいいですね~。