春から夏にピッタリのバスケット入荷。

桜が満開。春本番ですね。大好きな季節です。これからの季節やっぱり欲しくなるバスケット。お出かけに持つも良し、物入れや雑誌入れに、郵便物などの一時置きなどにも良さそうなバスケットが入荷しました。ドライのアジサイやさわやかな観葉のグリーンを入れるのにもぴったり。しっかりしているので少々重いものでも大丈夫そうです。蓋つき、横長いくつかタイプがあって、私もひとつどれか購入しようと思っているのですが、決められない・・・スタッフも同じように迷いながら毎日眺めています。かわいい!!

家の周りにも小さな春が主張し始めていて、見つけるたびかわいいな~って写真をたくさん撮ってしまいます。
春のお花って、さりげないけれどすごく生命力があって見つけるたびに元気をもらえてうれしい気持ちになりますね。

    桜