卒業式シーズン

2月は忙しいながらも良いペースでブログの更新をしていたのに、またぱたりとできなくなっておりました。
アンティークフェアには初日の朝からたくさんの方にお越しいただき、お花とアンティークを組み合わせたインテリアをご提案できたかなと思っております。また機会があればぜひいつか。。。

少し暖かい日が続いたこともあり、みなさんお花を植えたり、飾ったりが楽しい季節のようで、お家に少し・・・と買ってくださることが多くなりました。

来週からは卒業式シーズン到来で卒業生に、先生にとブーケのご注文が多くなってきます。合格発表の時期でもありますしね。春のお花で作ったブーケ・・・みなさんの思い出に残るお花になればと思いながら作っています。

かわいいラナンキュラス。。。市場でついつい買いすぎてしまうほどです。。。そしてこの持ちの良さ。。。2,3年前とは別物かと思うほど長持ちして楽しませてくれます。この写真のものもすでに2週間ほど経過。かわいい!!!

家のリフォーム、私ここにちらりと書いたことも忘れていたら、市場の方数人に『家リフォームしてんねんて!?』と聞かれて思わず『なんで知ってるんですか!?』と。。。市場の方もチェックしてくださってるんですね。
ということで、リフォームは徐々に進んでいます。