アンティークフェア 登美ヶ丘店より

明日から全店でアンティークフェアが始まります。登美ヶ丘店1Fのドレッサーや、サイドボードなども販売します!
登美ヶ丘店のおすすめは・・・どれもお勧めですが、アンティークフェアのご案内の写真にもなっている、黒い秤(はかり)やこの前のフランスの旅で仕入れてきた押し花の額もお気に入りです。

あとこれは各店にて置いていますが、オランダからの薄紫のステンドグラス素敵です・・・。

大きな薬瓶もずっと探していたものなので、お店にあるだけで私はうれしい!汚れ具合もまたいい感じ。

川村が雑誌の撮影などで使った器なども今回販売しています!
気になるものがあればお早めに。

各店1枚か2枚ずつしかないですが、大きな麻袋。結構状態の良いブルーのラインが入っているもの。バッグやクッションカバー、ただ掛けてソファーなどにおいても雰囲気ががらりと変わると思います。もうひとつベルギーのPostの麻袋。これはかなりいい味が出てるものでこれもインテリアにも良いし、ガーデンにも似合いそう!これからの季節、ピクニックの時の敷物にするのもお勧めです。

他にも各店いろいろお勧めはありますが、今日はこの辺で。3店舗合わせたら余裕で100点以上のアンティークがありますので、アンティーク好きの方は遠方からでも見に来てください!