イケメン サンタ!

今年の一押しのサンタさんはこの人たちです。イケメンでしょ。きりっとしつつもどこかやさしい表情のこのサンタさん、ドイツで一目惚れでした。今年のクリスマスカラーはベージュ。ベージュ系のサンタさんがたくさんいますから、今までにお持ちのクリスマスグッズとも馴染みそうですね。毎年いろんなタイプのクリスマス雑貨を買ってしまうという方はぜひいろんなコーナーごとに分けて楽しんでくださいね。お玄関や階段、お手洗い、それぞれの場所ごとにかわいい系、シンプル系、シックな感じなどなど分けてみると毎年出すクリスマスの者たちもまたそれぞれ新鮮な表情を見せてくれると思います。この週末はそろそろクリスマスの飾り付けでしょうか?

こっちはかわいいサンタさん。 このとぼけた表情がなんとも言えませんね。癒される~・・・

お待ちかねのリースは、明日から制作予定です。週明けには店頭に並べられると思います。