富雄店オープンです!

Girlyなイメージ。とお伝えしていた富雄店、その後も着々とガーリーさを増し、とてもいい雰囲気に仕上がっております。先ほど最終のデコを終え帰宅しました。絶対にブログをアップしなきゃと思っていたのに写真が。。。すみません。明日は写真付でアップします。

明日、10月28日(水) 10:00 PontGarten 富雄店 GrandOpen!

オープンより OpeningSale として 3日間鉢物All 20%Off です。観葉、鉢花、かわいい苗もたくさんあります!ご来店お待ちしております。
なお、駐車場がございませんので、駅付近のコインパーキングをご利用ください。
 *敷地内の駐車場はレストランAkorduさんの駐車場ですので、駐車はご遠慮くださいませ。

切花も明日はたっぷり素敵なバラがそろっています。3150円のブーケなどもたくさんご用意する予定ですので、たまにはご自分へのご褒美というのも良いですね。

クリスマス雑貨もたくさんです。毎年のことながらすぐに完売商品が出てきますので、気になるものがあればお早めに!

5250yen以上お買い上げでカレンダープレゼントもあります。

最後になりましたが、3店舗目となりますが、また気を引き締めて1からのスタートと考えいいお店作り、素敵なお花のご提案、ができますようスタッフ一同頑張って行きたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。