木津のお店に・・・

看板がつきました。看板というとあんまりいいイメージがないのですが、素敵な感じになりました。
オープン当初から考えてはいたのですがなんせバタバタですので・・・。そして思っていたようなものをいつも形にしてくれるのは高校時代からの友達。部活も一緒、進学も同じく音楽の道に進み彼はその後、家業だった日本橋の老舗看板屋さんを継ぎ、うちの登美ヶ丘のお店のときもお世話になっています。面白いですね。結局全く違った道へ進んだ私たちですがまたお互い商売をして違う形で頼りになるというのは。ということでいつも無理難題を形にしてくれます。
今回はゴールドの切文字?と駐車場入り口の看板。シンプルにシンプルに。でもわかりやすく。。。
今までお店に看板がなかったので何かあるとは思いつつ何なんだろう。。。と思って通ってくださっていたお客様が看板がついたことでお花屋さんだ!と入ってきてくださいます。やっぱり看板って必要なんですね~。
ちょっと写真のは見にくいですが、きれいに光っています。またこれがくすんできたころがいいでしょうね。
それにこの外観、また少しずつ変わっていく予定なんです。どうなるのか、お楽しみに。