2008年という年

今日は大晦日。
2008年という一年を振り返るには少々時間がかかりそう。。。
それほど私にとって内容の濃い一年でした。
1月に『花時間』の編集部の方からご連絡を頂きブーケの撮影のお仕事。
2月その撮影前後に登美ヶ丘店の改装工事。そしてリニューアルオープン。
たくさんのチャンスを頂きそのチャンスを自分のその時点での最良を尽くす為フル回転でした。他の雑誌も含め店舗、自宅での撮影。その他もろもろ。
6月号では私の20代を振り返るような大特集を組んでいただき。
7月インテリア雑誌の取材撮影。
8月ヨーロッパ買い付け
10月 2店舗目となる京都木津店のオープン。。。夏からのオープン準備、工事。
  オープンの4日後に今回のお正月特集用の撮影。(自宅)
11月にはレクサスでのイベントレッスン。
12月大阪中ノ島でのイベント装花2日間。同じ日からレクサスさんでのクリスマスウィークのための装花。
   ウェディング雑誌の為のブーケ撮影。
もちろんこれに通常業務、ここには書ききれない山のような出来事。。。
周りの友達たちは本当にノンストップだったね。と。
私自身ひとつ大きな山を登り、そして超えた~!って思って頂上に行って休憩しようと景色を見たら実は向こうは平地でも下りでもなくまた更に大きな山が続いていた!しかも駆け足で登らなきゃいけない・・・そんな山脈のような1年でした。笑。
しかし本当にありがたく、充実した一年でした。これからもみなさまの期待に応えられるようもっともっと努力を続けなければいけないと日々日々思っています。

応援してくださってるみなさま。本当に今年一年お世話になりました。
今後ともPontGarten をどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。

Viel Gluck im neuen Jahr 2009!!