ちょっとうれしいこと。

先日うちのクリスマスツリーのことをブログに書きましたが。姫りんごの木にオーナメント飾っている。というもの。あの後グリーンの新芽が出てきていたのですが、そのうちのひとつの芽だけどうも様子が違う・・・そう思って見ていたら!やっぱり!なんと花芽が付いてきていたのです。りんごの実を実らせたまま、新芽も伸びて、そして花まで咲いちゃって。そんな盆と正月が一緒にやってくる!みたいなことがおきてうれしいうれしい。なんか良いことありそうです。宝くじでも買っちゃおうかなんていってるうちに買いそびれましたが、すごいですね~。お花って、木ってパワーありますね~。改めて感心しました。忙しいだのなんだのって言ってる私を元気付けてくれたんでしょうね~。家に帰って今日は咲いてるかな?朝起きて今日はどう??ってだいぶ楽しませてもらいました。お花はしおれちゃいましたが、新芽はぐんぐん成長中。りんごの実もきれいです。クリスマスが終わってもまだお正月も楽しめそうです。なんだかとっても得した気分です。🍎年末までがんばります!