京都木津店オープンしました!

10月16日、ポントガルテン 京都木津店がオープンしました!
すばらしい秋晴れに恵まれ、開店と同時にたくさんのお客様に来ていただき、お隣のLier幡さんもランチがあっという間に完売していました。
登美ヶ丘店からのDMをみてとか、ブログを見てとか、花時間見ました!とか・・・本当にたくさんのお客様に来ていただけて幸せです。
生徒さんや、知人、友人、登美ヶ丘のお客様もみなさん『おめでとう!!』と初日から来てくださり感謝感激です。思えば4年と少し前奈良にはじめてお店を持ったときには奈良にお友達すらほとんど居ない状態だった私。でも気がつけば、生徒さん、お客様、私と同じようにお店をしている人、いろんな人が・・年齢層も幅広くホントに私の周りにたくさんの人たちが応援してくれ支えてくれ・・・。幸せものです。
これからも変わらず、人と人とをつなぎ、安らぎや喜びを与えられるお店、そしてお花をご提案できるようなお店にできるようにしてまいります。
木津店には山下さん、登美ヶ丘には乾さんというフローリストが常駐します。彼女たちにもしっかりとポントガルテンのお花を伝授しておりますので、安心してお任せください。
私、川村も、どちらのお店も行ったり来たりになると思います。
この週末は午後から木津店に居る予定にしておりますので、お声かけてくださいね。

では、今後とも登美ヶ丘店、木津店ともにポントガルテンをよろしくお願いいたします。