パステルカラーの苗たち

だんだん涼しくなってきて、ガーデニングの季節がやってきましたね。
お店にもパステルカラーのかわいい苗が入荷しています。
薄紫のスカビオサ。どの色もすごくやさしいストック。
バラ初心者でも育てやすくかわいさ抜群のグリーンアイス。
風にそよぐ姿がなんともはかなげなミニミニキンギョソウ。
もうどれもかわいくて仕方ありません!
寄せ植えや花壇などに植え込むときはぜひぜひ
綺麗なグリーンと一緒に植えてみてください。
お花ばっかりより断然かわいくなりますよ。
グリーンのお勧めはシルバーグリーンのヘリクリサム。
定番のアイビーもやっぱり落ち着きますね。
またかわいいパンジーやビオラも仕入れてきますので、お楽しみに!