パリでの買い付け終了

今日は朝ランジスへ、その後パリを駆け回って色々買ってきましたよ!
ドイツを出たころからヨーロッパはまた夏へ戻ってかなりの暑さ。
32度くらい。
しかもドイツもフランスもまだあまりクーラーというものが無いので、
暑くて暑くて歩くのがやっと、飲んでも飲んでものどは渇くし、でも
今日が最終日。色々行くべきところ、見るべきところ、を周って
夕方ホテルへ戻ってぐったり。。。
おなかはペコペコなので、ホテルのフロントの感じの良いお兄さんが勧める
『すごくおいしい典型的なフレンチ』のお店に行ってみた。
確かに感じもよく、おいしいお料理だった。
はじめは暑さのせいでもうサラダだけにしようか。。
なんて言っていたのに結局コースを頼んでしまった。
最後の夜だしいいよね。
野菜のスープサワークリーム入り、メインはお魚、デザートはアップルパイ。
それぞれお店のお姉さんのいい加減な英語のおかげで思っていたものと
少し違うものばかりだったけど、おいしかった。
明日は帰国。週末にはウェディングの装花が待っている。。。